FM浦和 ボランティア説明会に参加してきました。
急きょ決めたボランティアスタッフの説明会に自分も参加してきました。
地元さいたまで育った人間として地元さいたまのために何か出来たらいいな、という思いでボランティアスタッフに参加したい気持ちはあるのだが、現状の自分の置かれた状態を考えたときに果たしてどこまで参加できるのかは未知数。やるならやるで中途半端なことはしたくないし、相手もそんな中途半端な奴に来て欲しいとは思っていないだろうから、そのあたりはじっくりと考えたいところ。
まあ、自分はかつてのFMいるまの私設WEBのときのように、これまでどおりmixiのコミュを通じて間接的な参加でもいいような気もしてるのだが。
ただ、今日の説明会の情報はmixiの2,3のコミュニティに細々と載せただけだったにもかかわらず、予想に反して多くの方が参加してくれました。言い出しっぺの自分が一番驚いてます。改めて、mixiの影響力の大きさを思い知らされた感じです。
- 関連記事
-
テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ
|