徒然草Annex
明日、vs京都戦@西京極

久しぶりの遠征です。

明日は京都・西京極にて京都パープルサンガ戦。自分にとっても先月の大阪遠征以来、約1ヶ月ぶりの参戦です。仕事が多忙の中1ヶ月間スタジアムに行けなかった鬱憤を明日まとめて払いましょう。

そんな明日の西京極はチケットはすでに完売。
そのためか、明日のスタジアムはいつもとちょっと違うようです。

9月30日 浦和レッズ戦に関するお知らせ

アウェイ側ゴール裏はすべて「アウェイゴール裏」のチケットを持った人のみの専用席。本来なら一部あったはずの「A席」のチケットを持ってるレッズサポはバックスタンド南側に行かされるようだ。レッズサポが変な形で分断されるような形になるのだが、こんな席わりでホントに大丈夫なんですかね、京都さん。

そんな明日は自分は朝一の新幹線にて京都入り、そのまま西京極に並んでいると思われます。久しぶりの京都なので1泊2日で行ってきます。

明日参戦される方々、よろしくお願いいたします。
勝ち点3を持って帰りましょう。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


Korea Football Magazine vol.21: 釜山へいく道

3回連続韓国ネタは結構久しぶりかもw

結構何回も韓国に行ってると思われてるかもしれないけど、実際に行ったことのあるところはソウルと仁川と城南しかないのが今の自分。11月の文化の日前後の休みを利用して釜山あたりにニク食いに行こうかと思ったけど、昨今のお仕事事情がそれを許してはくれなさそうなのであえなく断念。

そんなことを考えてる今日この頃、いつもいろいろおせわになってます「事務局だより」のたかはしさんよりこんなエントリーが。ちょうどいい機会なので、釜山のチームのACL出場の可能性について探ってみましょうか。

まずはリーグ戦。前期優勝は以前書いたように「城南一和」。後期リーグは現在開催中で、13試合中6試合が終わって首位は水原、釜山は現在2位となっている。年間順位でも4位なのでプレーオフに進出する可能性は多少はありそう。でもまだ残り7試合もあるので予断は許さない、そんな状況か。

続いてカップ戦。韓国FAカップというものが開催中なのだが、釜山はベスト16で敗北しているのですでに優勝の可能性は消えている。

というわけで、釜山が来年ACLに出場するためには
・後期リーグ優勝
・年間順位上位2チームに入る。
のいずれかを果たすことが必要である。

ちなみに、昨年リーグ優勝の蔚山現代のホームタウン蔚山は、釜山から高速バスで1時間くらい(「水曜どうでしょう」サイコロ韓国編よりw)だから、釜山に宿をとってバス移動で蔚山入りするという手段もあります。だから、来年ACLで釜山に行くためには釜山だけを注目してれば良いというわけではないところに要注意。

さあ、来年どこのチームと当たるのかなあ.....

Korea Football Magazine vol.20: ACL準決勝第1戦

昨日ここに書いたACL準決勝の韓国勢対決の結果をyahoo koreaより。

울산 '최성국 결승골'로 전북에 3-2승
蔚山「崔成国決勝ゴール」で全北に3-2勝(日本語訳)

蔚山現代と全北現代の対決第1戦は、

蔚山 3-2 全北

昨年の一時期柏レイソルに在籍してたことのある崔成国の決勝ゴールにて蔚山の勝利という結果になったもよう。

ちなみに今日の試合は全北のホームゲーム。蔚山がアウェイで勝利したことで決勝進出の可能性はかなり強くなった気がするが、そんな第2戦は10月18日(水)蔚山にて。

でもここで受験したいなぁ(BlogPet)

ぽんは、目標を合格しなかったー。
でもここで受験したいなぁ。
でもK.TAKAで合格した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。


Korea Football Magazine vol.19: AFC チャンピオンズリーグ準決勝

ガンバ大阪と東京ヴェルディがとっくに負けてしまったのでほとんどの日本人が見向きもしない大会となってしまったAFCチャンピオンズリーグ。でも、来年はこの大会に我らが浦和レッズが出場するんだから、ちゃんと最後まで見届けましょう。

と言いながら、このエントリーを「Korea Football Magazine」として書いている以上、このネタの主題はそんなことではないんですが.....w

本日(9月27日)に行われる準決勝の1試合はなんとこんなカード。

全北現代(전북현대) - 蔚山現代(울산현대) @ 全州ワールドカップ競技場(전주 월드컵 경기장)

なんと、準決勝は韓国勢同士の対決。第1戦を全北のホームで開催し、第2戦は10/18(水)蔚山のホームで対戦する。両方とも国内試合だから遠距離の移動もないし、ある意味「楽」な試合の気がする。

それにしても、アジアの大会で自国同士が対決するなんて、両チームとも1次リーグを突破しない限りあり得ないわけで。日本勢はいまだ1次リーグ突破できないままなので、日本勢同士がACLで対決なんて夢のまた夢なんでしょうか。

来年こそは我らがレッズがACL1次リーグ突破しましょう。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


110000アクセス

本日(9月26日)、ここのアクセスが110000に達したもよう。

前回、100000アクセスが8月12日だから、今回のラップタイムは44日。1日平均は227アクセスくらい。今回は9月上旬から中旬にかけてほとんど更新していなかったりしたのでアクセス数はかなり少なめ。まあ、アクセス数を増やすためにブログやってるわけではないから、そんなのは別にかまわないんですが。

まあ、これからもこんな感じで書き続けていきますので、
みなさまよろしゅう。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


今日も病院

金曜日に続いて今日も病院へ。先日の「咳が止まらない」症状は多少和らいできたもののなだ完治とはいえず、2回目の診察。こうなったらちょうどいい機会だし、頭以外の悪いところ全部治してもらいましょうか。

で、もらってきた薬は先日とはちょっと変わったものの基本は同じ。食後に飲む薬と食前に飲む薬と両方あるのだが、食後に飲む薬はいつ飲めばいいのか非常にわかりやすいのだが、「食前に飲む薬」っていつ頃飲めばいいのでしょうか?食事前何分以内とか、明確な基準ってあるのかな?

それにしても、今日は診察を受けるまでに約1時間半も待った。んで、1時間半待った末の診察は2~3分。ふぅ~、疲れる。なんか、病院にいるほうが体が悪くなりそう。やっぱりおんもの空気吸ってる方が幸せです。

さあ、明日からまたお仕事がんばらなきゃ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


韓国語能力試験受験してきました。

第10回韓国語能力試験を受けてきました。

今回から試験方式が変わり「初級」「中級」「高級」の3種目となったが、自分は昨年2級合格しているため「中級」での受験。3級と4級が一緒になったような問題なのは分かるのだが、やはり中級になるとかなり難しくなっているようだ。読解の問題などは時間が足りなく最後まで終わらなかったし、聞き取りは予想通りボロボロだし、作文問題に至っては規定文字数まで埋められなかったし..... もうダメダメなところばっかし。

今年の目標は3級合格だったんだけど、戦後の感触としては、ちょっと3級合格は厳しいかな、といった感じがする。でも試験問題を持ち帰れないから自己採点ができないので受かってるかどうかは11月1日の合格発表日まで全く分からないのがちょっと怖い.....

そんなドキドキの合格発表まであと1ヶ月と少し。
気長に待ちましょうか。

テーマ:韓国語 - ジャンル:学問・文化・芸術


vs清水戦:勝利、そしてサポミの話

昨日の清水戦は仕事中のため生の映像は全く見てません。
なので結果だけ。

レッズ 1-0 清水
得点:ワシントン

冷凍みかんよりもレッズ弁当の方が強かったということか。「弁当の呪い」とかいう変なジンクスに負けないよう、次節もがんばっていきましょう。ちなみに、個人的には次節の京都遠征は新幹線で行くので、例の「富士山のジンクス」との勝負が待ってます。こうなったらみんなで次節はいろんなジンクスに挑戦しましょう。ローソンでチケット買ったり、試合前に生魚食べたり、指定席じゃなくゴール裏で試合をみたり。そんなジンクスにみなさんも挑戦してみましょう。
(こんなこと書いて次節負けたら袋だたきものだなw)

そんな昨日は試合には参戦していないのだが試合後に行われた毎月恒例の「レッズサポオフラインミーティング」に参加。今回で18回目となったこのサポミ。自分は少なくとも10回以上は参加しているような気がする。毎回のように初めましての方と出会えレッズの話題で熱く語れる、非常に楽しい会です。今自分が遠征に行っていろんな方にお会い出来るのもこのサポミがあったから。毎度ながら幹事のたかりんには大感謝。

今回のサポミは試合後ということもあってか久しぶりの大人数でのサポミ。仕事帰りの参加で30分ほど遅れてきた自分はほとんど座る場所もないまま、席詰めしてもらってなんとか座席確保。ACL遠征の話やゴール裏前段の話など、話もかなり白熱したような気がする。少人数のサポミもいいけど、これくらいの大人数のほうがやはり盛り上がりますね。

次回サポミも出来れば参加したいんですが、次回も仕事の日と重なりそうな雰囲気なので次回は参加できるかどうかは今のところ不明。でも「できれば参加したい」そのスタンスだけは変わってませんのでよろしくです。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


明日、清水戦&サポミ

娑婆に出てきてから最初の試合ですw

明日は清水戦。アウェイでは冷凍みかんの洗礼を受けて帰ってきた忌々しい過去が思い出されますが、そんな自分のケータイには冷凍みかんの着メロと着うたが入っていることは内緒(って、みんな結構知ってると思うけど)

そんな明日の試合ですが、娑婆に出てきてもレギュラーのお仕事というものはいつも通りあるわけで明日は自分は普通に出勤日。そのため試合の方には参戦できません。でも仕事の方は18時には終わる予定なのでなにもなければ試合後に行われる毎月恒例の「レッズサポオフラインミーティング」には参加できそう。そちらの方には参加する予定。

それにしても、今回の参加者をみると結構主要メンバーがそろっているような雰囲気がする。だからかなり深くまでつっこんだ熱い会になりそうな気がする。でも自分もいろいろ聞いてみたいこともあるし、かなり有意義な会になりそうな感じがする。そういう意味では明日の会はかなり楽しみな会ではあるのだが。

明日サポミに参加されるみなさま、明日はよろしくお願いします。美味しい酒を飲みましょう。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


病院へ行ってきました。

超ウルトラスーパーマンモス忙しかった日々が終わり、
ずっと休みなく働いてたんだからたまには休ませろゴルァ
ってことで今日はお休みw

そんなわけで、いろいろ考えた末今日は某病院へ行くことにしました。最近は誰かのお見舞いでしか行くことのなかった病院ですが、久しぶりに自分が診察を受けるために病院に行きました。風邪という感じではないんですが、ここ1ヶ月くらい咳が止まらない症状が続いており、いつか病院に行かなければと思っていたんですが、なかなか行く機会がなかったので今日のお休みを利用して行ってきました。

今日病院へ行くと決めた昨日の夜、「咳がとまらない」でググってみると「気管支ぜんそく」とか「肺結核」とか「肺癌」とかいう恐ろしい病名が出てきたり、「サルコイドーシス」とかいう名前だけではどんな病気なのかよく分からない病名が出てきたりして、内心冷や汗の中での診察となりました。が、診察の結果は、肺の方には特に異常はなさそうなので一安心。4日分の薬をもらって帰宅。帰宅してすぐに吸入器を使用したところのどのイガイガも和らいできたもよう。こんな感じでしばらくは薬漬けの日々となりそうです。

ここ最近仕事も忙しかったし、異動にともないやるべき業務が急激に変わったとまどいとプレッシャーの中で生活してますが、何よりも健康が一番。みなさんの健康に気をつけて仕事なり遠征なりやっていきましょう。

明日は埼スタで試合(でも自分は仕事なのだが)だし、また明日からがんばっていきましょう。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


またやります、MITSUBISHI MOTORS STUDIO

8月12日のFC東京戦に続いて、REDS WAVE の埼スタ公開放送第2弾が、次節vs清水戦@埼スタにて行われます。

レッズウェーブは、三菱自動車工業株式会社とのコラボレーションで、9月23日(土・祝)、埼玉スタジアム2002南広場に、"MITSUBISHI MOTORS STUDIO"をオープンします。
 埼スタ南広場でもうおなじみのトラックステージに、レッズウェーブのサテライトスタジオが登場!ステージ上から公開放送を行います。
(中略)
埼玉スタジアム2002レッズウェーブ特設サテライトスタジオ
"MITSUBISHI MOTORS STUDIO"からの特別番組は、
 10:00~12:00 第1部 Fun To Listening パーソナリティ/福徳一志
 12:00~13:55 第2部 Come On REDS! パーソナリティ/大西友子
         ※公開オンエアとなります。
 14:00~14:45 第3部 Fun To Listening パーソナリティ/福徳一志

基本は前回と同じ感じの公開放送になるものと思われ。開始時刻が前回より早いのはキックオフ時刻が前回より早いから。リクエストは REDS WAVE で選んだ100曲の中から選んでもらう形になります。埼玉スタジアム南広場、浦和美園駅からのプロムナード 三菱車展示周辺で9:30よりリクエストを受け付けます。点呼は11時なのでリクエストはそれまでにw

そんなことをいろいろ言ってる自分自身は、当日は本業のほうが普通に仕事日のために埼スタに参戦できないので、公開放送を聞いたり、スタッフとして参加することもできないのは残念なんですが。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


またきょう(BlogPet)

ぽんは内容とか仕事したかった。
またきょう、ワシントンに失敗♪
まずはきょうぽんがレコーダーが更新された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。


韓国語ジャーナル18号

忙しい中、いつのまにか発売していたようなので、購入。

韓国語ジャーナル18号韓国語ジャーナル18号

今回からリニューアルって書いてあるんですが、どうリニューアルしたのかいまいち分かりづらいんですが、検定に向けての問題集などは役に立つかも(って、これはリニューアル前にもありましたね)。

忙しさにかまけてすっかり忘れてましたが、今週末は韓国語能力試験の試験日。今回は中級を受験するのだが、これまでほとんど勉強してないのでそろそろ本気で勉強し始めなきゃ。1年1級を目標にしてきてるので今年は3級には合格したい。今回から試験の内容も変わって韓作文とかも出題されるらしいのだが、その問題傾向が分からないのがちょっと心配。あとは、一番苦手としているヒアリングの問題。この2つをなんとかクリアして合格したいもので。

テーマ:韓国語 - ジャンル:学問・文化・芸術


復活

超ウルトラスーパーマンモス忙しかった日々もやっと昨日で終わり、久しぶりに娑婆に出てきましたw

ここ2週間、日常世界から切り離されたような世界にいたので、世間で起こっていたことがよく分からないんですが、とりあえず、大宮と広島には勝ったようなので一安心です。この調子で清水と京都にも勝ちましょう。

清水戦の日は「普通に出勤日」なので試合には参戦出来ないんですが、試合後の毎月恒例の「サポミ」には参戦できるよう調整しますので、みなさまよろしくです。そして京都戦、約1ヶ月ぶりの参戦になりますが朝一の新幹線で参戦予定。夜は京都の街で祝勝会(まだ店決めてないけど)。参戦されるみなさまよろしくです。

そんな感じで、ここのブログも今日から復活です。相変わらずてきとーなことをてきとーに書き続けていきますので、よろしゅう。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記


そういえば明日はvs広島戦

みなさまご無沙汰しておりますw

最近超ウルトラスーパーマンモス忙しいのでこちらのブログの更新もできないでいたんですが、やっぱりレッズ戦のことは忘れてはいけないというわけで書いてみました。

この1週間、いろいろなことがあったようですが忙しい中でほとんどのネタにふれることができずに終わってしまいました。

・大宮戦で歌われた「埼玉には浦和だけ」の歌を聴いた「大宮在住レッズサポの反応」
・家本主審が1か月研修
・ファミリーマートがまた今年も「浦和レッズ応援弁当」を発売

とかいろいろネタはいっぱいあったんですが、こちらについては仕事が落ち着いたらそのうち書いてみます.....

そんな明日は広島戦。当然ながら多忙中のため明日は参戦できませんが、先日の大宮戦と同じようにきっとREDSISMのTシャツを着て仕事をしていると思われます。

明日埼スタへ行かれるみなさま、よろしくお願いします。自分は仕事はから埼スタへ念を送ってます。
...read more

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


多忙中につき.....(BlogPet)

ほんとうは、K.TAKAは
仕事の忙しさの中でvsを忘れてしまっている、いや、仕事に集中することでvsを忘れようとしているのかもしれない。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。


vs さいたまダービー大宮戦:勝利

現在多忙中のため今日は参戦できず。試合をしている時間帯がほぼ帰宅時間帯だったのでテレビ観戦もできず。さらにハードディスクレコーダーの録画も失敗しており、録画を見ることも出来ず.....

そんなわけで、今日は結果のみ

レッズ2-0大宮
得点:ワシントン、永井

両方とも終了間際の得点だったようで。内容が結構気になるのだが、まずは勝ったことを素直に喜びます。

そんな今日は、磐田戦アウェイのチケット発売日。皆さんの戦果がいかがだったのでしょうか。ゴール裏が秒殺だったという噂は聞いたのですが、それ以上の話があまりないところをみるとみなさんけっこうげっちゅできているのかな。おいらも一応フリーゾーンをげっちゅ済みですが、仕事の予感がしており参戦できるかどうか微妙な感じ.....

まあ、先のことを今から気にしても仕方ない。まずは目の前の仕事に集中します。そんなわけでまたしばらくここの更新が滞るかもしれませんが、みなさまよろしゅう。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


明日 さいたまダービーvs大宮戦@埼スタアウェイ

忙しい最中でブログの更新も滞りがちですが、レッズのことだけは書き忘れのないようにしていきましょうか。

ということで、明日はさいたまダービー vs大宮アルディージャ戦。自分のような「大宮在住レッズサポ」にとっては真のレッズへの忠誠度を測る「踏み絵マッチ」とも言われる試合。正直、浦和と大宮が合併で争っていた頃にはレッズが勝ったことよりも「大宮」が「浦和」に負けたことへの悔しさがあったことは否定しません。

でも今はそんなものは全くなし。明日はアウェイゲームだが埼スタをアウェイと思ってるレッズサポなど誰もいないので、いつも通りいっちゃいましょう。

とは言いながら自分はただいま現場作業で大忙しの中なので明日の試合には参戦できません。でも作業中もREDSISMのTシャツで、汗ふきのタオルはタオルマフラーで、埼スタに参戦するときと同じ感じで行きたいと思います。体は横浜、心は埼スタ。

みなさま明日はよろしゅう。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


vs 大分戦:悔しさだけが残る試合(BlogPet)

ほんとうは、K.TAKAは
「L多忙とき」はぜひ乗りたかった電車の一つだったが、当時小学生の自分が一人旅で多忙に乗る旅など出来るわけもなく、乗れないまま上越新幹線の開通とともに惜しくも廃止されてしまった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。


多忙中につき.....

何度か予告しているとおり、9月は自分にとって大忙しの月。

ここ数日は毎日終電で家に帰る日々が続いております。
そして今週末からは現場に入って現場での準備作業が続き、
来週末の本番終了までそんな生活が続きそう。

そのため、ここの更新がしばらくの間滞るかと思われます。
レッズ系ブログのはしくれとしてレッズの試合のことくらいは
記録に残しておこうとは思っていますが、
それ以外のことはほとんど書けないかもしれません。

ここの更新がなくてもたぶん自分は元気でやってると思いますので、
よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


特別企画:25年前に遠征をしていたら.....

一応「レッズ」カテにしてますが、「レッズ成分」はほとんどありません。
むしろ「鉄分」の方が多いかと思いますのでご注意をw


わが家に未だ置いてある古い時刻表(なんであるのかはともかく)。現在あるもので一番古いのは1981年9月の時刻表。このときはどんなことがあったかというと、
・総武線津田沼-千葉間の複々線化
・北海道に「石勝線」が開通
などがあったらしい。でもまだ東北・上越新幹線は未開通。東北線・上越線はL特急全盛期。そんな時代だった。

さて、ここからが今日の本題。もしこの時代に「浦和レッズ」が存在し、今と同じようにアウェイ遠征で全国を巡っていたとしたら、一体どんな列車に乗ってどんな遠征になっていたのだろうか。今手元にある1981年9月の時刻表をもとに考えてみましょう。

まずは、7月に行った新潟遠征。実際は「行きは関越道経由で車で、帰りは上越新幹線で東京まで」そんなスケジュールだったが、仮に往復とも列車で移動して、行きは午後1時頃までに新潟着、帰りは午前11時までに東京着、と想定して遠征コースを考えてみる。

[行き]
L特急「とき5号」大宮 9:15 - 新潟 13:00
[帰り]
L特急「とき2号」新潟 6:18 - 上野 10:33
上野からは地下鉄で会社最寄り駅まで。27分で着けるかどうか疑問だが、新潟早朝発だとこれが一番早い到着となる。

往復とも懐かしのL特急「とき」に乗っての旅となる。「L特急とき」はぜひ乗りたかった電車の一つだったが、当時小学生の自分が一人旅で特急に乗る旅など出来るわけもなく、乗れないまま上越新幹線の開通とともに惜しくも廃止されてしまった。

ちなみに2006年の遠征の帰りは

「上越新幹線Maxとき312号」新潟8:23 - 東京 10:28

だったから、2時間以上も前に新潟を出発しなければならない。それでも都内に着くのは新幹線の方が早い。この差が25年の差なんでしょうね。

続いて甲府遠征。20:30に試合が終わった後その日のうちに都内に戻ってくることが出来るか、25年前の時刻表を元に考えてみました。

最終の特急がこれ。相当ダッシュしないと間に合わないでしょう。
L特急「あずさ20号」 甲府21:00 - 新宿22:55

それ以降は普通列車の乗り継ぎでなんとか新宿までは着きそう。
中央本線普通342M塩山行 甲府21:22 - 塩山21:44
中央本線普通560M高尾行 塩山21:58 - 高尾23:08
中央線各駅停車     高尾23:38 - 新宿0:39
#ただし、新宿から浦和まで帰ってこれるかどうかは不明。
#1981年現在、埼京線は未開通。

その他、夜行列車ならこんなコースもあります。
2006年にはこの手の夜行列車はなかったから、そういう意味ではこっちの方が便利かもしれない。
中央本線普通442M新宿行 甲府1:10 - 新宿4:23
急行「アルプス18号」  甲府2:30 - 新宿4:50

2006年の遠征では臨時特急かいじ190号(甲府駅22:00発、新宿23:49着)が運行されたこともあって日帰り遠征自体は可能だったのだが、1981年当時では日帰りはちょっと厳しかったかもしれませんね。

こうやって25年前と現在を比べてみると25年間の間の技術の進歩というのがうかがい知れる。でも、現在の「新幹線が開通してから特急列車がなくなって普通列車しか動かなくなってしまった在来線の時刻表」に見慣れていると、1981年当時の「普通列車、急行列車、特急列車が入り乱れているにぎやかな時刻表」がちょっと楽しく思えてくる。この時代に遠征するのは大変だっただろうと思うが、自分みたいな「鉄ちゃん」にはある意味楽しい遠征になってたかもしれませんね。

そんな思いをめぐらせた日曜日のお休み。
明日からの大忙しの2週間、がんばりましょう。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


今日から9月

今日から9月。
水曜日の敗戦のショックから2日もたってやっと気持ちがおちついてきたもよう。

今まで試合に参戦できないことなどよくあることだし、ふがいない試合もよくあったこと。そんなことでいちいちショック受けてたら長い間レッズサポーターなんて続けていられません。でも、この大分戦ほどショックを感じた日はなかった。自分でも信じられないくらい。でも2日たって、やっとそのショックもおちついてきたようだ。いや、仕事の忙しさの中でショックを忘れてしまっている、いや、仕事に集中することでショックを忘れようとしているのかもしれない。

いずれにせよ、今仕事のほうがけっこう忙しいことだけは間違いない。ここ最近は終電近くの電車で帰っている毎日が続いている。今月中旬まではこんな感じの生活が続きそう。そんなわけで、10日の大宮戦アウェイ、16日の広島戦ホームは参戦できないことがすでに確定。23日も休日出勤となったのでこの日の清水戦ホームも欠席。今月参戦できるのは京都戦だけになってしまった。

先日の大分戦の鬱憤を晴らしたくても月末の京都戦まで晴らすことができない、しかもその間超多忙のため休みごほとんどなし。そんな状況下での1ヶ月となりそう。その代わり月末の京都戦でのその鬱憤を思いっきり晴らしましょう、ってことで当初日帰りの予定だったのを京都1泊に変更しました。京都の夜の街の祝勝会で大いに盛り上がりましょう。

そんな9月のスタート。今月もよろしくお願いします。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ