徒然草Annex
今年もラウンド16へ

AFCチャンピオンズリーグ第5戦、ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ戦が埼スタにて。
今月はスタジアムに行ける試合のほとんどが泊まり明けスタジアム直行という強行軍が多く、この日も泊まり明け。早く仕事場を脱出したかったのだが、いろいろやることができたため少々遅れて脱出。でも、開門までに到着できたのは幸いか。

試合のほうは6-1の大勝。5月10日のグループステージ最終戦、FCソウル戦を残してラウンド16進出を決めました。今年も次のステージへ進むことができてなによりです。

さあ、次の試合はFCソウル戦。昨年ラウンド16で闘った相手。ソウルで延長、PK戦の末敗れた因縁の相手。だったのだがFCソウルはグループステージ敗退が決定してしまい「消化試合」の感が拭えないのがちょっと残念ですが、ソウルでも、がんばりましょう。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


サクラサク

今年も桜の季節になりました。

今年もいろいろ桜を見に行ってきたので、今回はそのときの写真でも。


まずは先日の泊まり明けで向かったホーム埼玉スタジアム2002。ホーム入場待機列の近くに咲いている桜と埼スタの屋根。毎年この光景をみると、この季節になったんだなあ、と、改めて実感します。これからもこの景色を見ることができますように。


そして今月のてくてくの中からも何枚か。今月の駅ハイは桜を愛でながらというコースも多く、そんな中から先日向かったのはこちら。まずは小山、思川沿いの公園で見つけたのは桜と鯉のぼり。続いては熊谷、荒川沿いには桜と菜の花。そして先日の神戸遠征のあとに向かった京都にて、桜と東寺・五重塔。どれもとても綺麗で、長い距離を歩いた甲斐があったというものです。

綺麗な桜を愛でながら、試合にも無事勝利して現在のところ首位。いい4月になりそうです。これからも、この調子で。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ