徒然草Annex
6月

6月になりました。

ソウル遠征の遠征記もまだ書いていませんが、その間に済州遠征も終了.....あ、いや、さすがに済州には行けませんでした。これまで、全州、水原、浦項、ソウルと、韓国でのACLの闘いにはすべて行っておりましたが、今回の済州は初めての欠席でした。韓国との闘いはまた来年ですな。韓国勢とはプロレスや空手ではなくちゃんとサッカーで戦いたいものです。

そんな6月といえば、毎年恒例のアノ季節。前回のアノときから7年。今年こそ何かあるのかな。そんな予感もしておりますが、昨年周囲から「大本命」と言われながら何もなかったし、果たして今年はどうなる。

でも、それによって7月以降の予定が変わってしまうのだが、6月の鳥栖遠征、そして7月の札幌遠征は予約済み。別件でお出かけする件も含めると今現在で国内線を3往復予約中。国内線をこれだけ予約するというのも久しぶりのような気がする。少しは落ち着いて遠征にも行けるようになってきたのかな。

そんな6月、今月もよろしくお願いいたします。
今日の写真は昨日の埼スタ。ACL 済州ユナイテッドとのROUND16の闘い。相手が韓国勢ということもあって売店でも韓国料理が並ぶ。そんな中で自分が選んだのはこれ。トッポッキ。韓国では景福宮の近く三清洞(サムチョンドン)という街に行ったときに行ったトッポッキの店を思い出します。

また韓国に行きたいな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ