徒然草Annex
いざ、決勝!

現地時刻で 2017年11月18日 19:15 いよいよAFCチャンピオンズリーグ2017決勝1stLeg が行われます。サウジアラビアは UTC+3だから日本との時差は6時間。日本では深夜1:15キックオフ。土曜の深夜、TV観戦の方も多いことでしょうね。

でも、日本を離れ現地・サウジアラビアまで駆けつけるサポーターも、我々の仲間にも何人も。

浦和 6万人に立ち向かう!ACL“完全アウェー”日本人サポ300人だけ

記事の見出しには「300人だけ」となってるけど、サウジアラビアまで駆けつけるサポーターが「300人も」いるっていうのもすごいことだと思う。オフィシャルのツアーは本日夜、日本を出発するそうです。現地へ行かれるみなさま、頑張ってきてください。
今日の写真は、11月5日、鹿島アウェイ戦の日。本当ならこの試合は明日11/18に開催される予定だったのだがACL決勝進出により11/5に日程変更になったもの。自分は明け勤務だったので鹿島には行けず、たまたま開催中だった「浦和区民まつり」を見たあと、試合は「浦和あじめん」にてPV会となりました。

明日のACL決勝は深夜の試合だからPV会、とはいかないけど、自宅のTVの前からサウジアラビアへ、念!

明日、頑張りましょう!

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ