徒然草Annex
「 『REDS WAVE』開局間近!キックオフパーティー」行ってきました。

行ってきました。

約40~50分遅れて会場に到着。舞台はハワイアン。.....なぜ、浦和でハワイアン? という疑問はともかく、たぶん一番のお目当ては西野と福永のトークショー。そんなわけでしばし音楽を聴きながらのご歓談タイム。某mixiのエフエム浦和コミュで知り合った方々とお話ししながら今日のメインイベントへ突入。

明日のヴェルディ戦に向けて2人のスタメン予想など。ケガや出場停止などで出られない選手ばかり名前を挙げる西野さん面白すぎ。やっぱりヤスの方が解説慣れしてるのかな。セルヒオのスタメンFW、見てみたいなあ。

そして抽選会。3番が大好きな西野さんのおかげで個人的には非常に当たりやすかったのだが、ニアピン賞ばかりで命中せず。やっぱりこの手の抽選会って自分はくじ運悪いのね。

そんなこんなで2時間半のイベントは無事終了。終了後にはボランティアスタッフの説明会もありました。今日あるんだったら何も無理して木曜日に開いてもらわなくても良かったかな。説明会終了後、最後に知り合いの局スタッフの方にご挨拶して帰還。

コミュニティFMらしい、手作り感のあふれる楽しいイベントだったような気がします。ただ、PAがハウリングしまくりだったんですが、これからFM局としてやっていくのにそれでホントに大丈夫、なんて余計な心配をしてしまいましたが。

今日はレッズサポの知り合いの方々、mixiエフエム浦和コミュで知り合った方々などなど、いろいろな方にお会いすることができ、なかなか楽しい一日でした。今から開局がとても楽しみ。

※ 試験電波は25日頃から発射するとのこと。試験電波発射から1週間で開局って相当慌ただしいスケジュールなんですが、ホントに大丈夫なのかな?
関連記事

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

はじめまして。
僕も会場にいました。
ちょっと調べてみたら~浦和の協力を得て制作するチーム応援番組を中心に「地元の情報提供番組を24時間体制で放送する。~
となっていて、レッズだけの放送局って訳でもなさそうですね。途中で出てきたスタッフの方も知らない感じでしたし。
残念。
【2005/11/21 00:32】 URL | サポ西 #-[ 編集]

> サポ西 さん

初めまして。私のブログへお越し頂きましてありがとうございます。

まあ、現実問題「レッズの話題だけ」で24時間放送するのはさすがにつらいでしょうね。
実際、スタッフでレッズに詳しいのが貴姉だけみたいですし。

これから REDS WAVE がどんな番組を放送してくれるか、温かく見守りましょう。
【2005/11/21 20:42】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

REDS WAVE キックオフパーティー

日刊スポーツにも紹介されていたのですね(^-^)浦和に専属FMラジオ局http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051119-0009.html (日刊スポーツ)エフエム浦和、愛称「REDS WAVE」のキックオフパーティーに行ってきました。地元にコミュニティFMが開局され、「REDS URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》【2005/11/19 22:22】

浦和でコミュニティFM開局

12月に浦和で開局するコミュニティーFM「REDS WAVE」の開局前に「キックオフパーティー」が開催された。コルソ7階でドリンク/フードつき(無料!)ゲストはもとレッズの西野努氏と福永泰氏等だ。西野氏は現役時代は知らないがリバプールに留学してフットボールに特化したM 日本サッカーホールディングス【2005/11/21 18:30】



検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ