徒然草Annex
ハングル検定受検してきました。

昨日から今日にかけていろいろあったんですが、一つずつ順番に。

ハングル検定試験準2級を受験してきました。今回から準2級も全部マークシート方式になったので過去問よりは難しくなかったような気がするのだが、それでも結構難しかった。パンマルとかって韓国語学校の授業でもまだ全然習ってないし、そんな状態で準2級を受ける方が無謀という気もしますが。

まあ、来年6月にまた頑張ります。

오늘 시험을 본 여러분 수고하셨습니다.
関連記事

テーマ:韓国語 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

ハングル検定お疲れ様でした!
私も準2級を受けてきましたよ~。
出来はイマイチでしたけど(笑)、
9月に韓国語能力試験を受けていたので、
試験は随分と楽でした!!(試験時間が短い上に全部マーク式だったため☆)
来年に向けてお互いまた頑張りましょうね♪
【2005/11/21 11:12】 URL | ともちっち #Zk/lHUeI[ 編集]

> ともちっちさん

昨日はお疲れさまでした。
確かに、韓国語能力試験って全部で3時間も試験時間があるから、それに比べれば楽かもしれないですね。

おたがい、これからもがんばりましょうね。
【2005/11/21 20:22】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]

遅ればせながらのコメントでなんですが・・・。
検定おつかれさまでした。

いやしかし準2は侮れませんねー。
春に冷やかしで(苦笑)受けたときより分かるようにはなってましたが
やはり非常に難しかったですー。

これからもお互いがんばりましょうね。
【2005/11/22 11:34】 URL | けいけい #00ZE9aO6[ 編集]

> けいけい さん

お疲れさまでした。
やっぱり準2級は難しかったですね。

おたがい、これからもがんばりましょうね。
【2005/11/23 00:57】 URL | K.TAKA #U6BacIWc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ