徒然草Annex
vs東京V戦:勝利、そしてサポミへ

今日はハングル検定の試験時間と試合時間がもろかぶりのため、試合は全く見てません。よって結果のみ。

レッズ 4-1 東京V
得点:ポンテ2、マリッチ、闘莉王

そして今日の試合終了後は「第10回レッズサポオフラインミーティング」の日。

自分は3回くらい欠席してるのでこれが7回目の参加。さすがに7回も出席してると顔見知りの方もだいぶ増えてきました。でも毎回初参加の方がいらっしゃるので、そういった方々との新しい出会いがあるのも楽しいところかな。

あと、今月の大きな話題は、REDS WAVE - エフエム浦和の開局の話。勢いに任せて REDS WAVE のコミュニティをmixi に立ち上げてしまった自分としてはやはりその話題に触れないわけにはいかない。そんなわけで自己紹介のときに軽くその話題に触れてみる。でも結構反応よく、その後もいろいろな方から REDS WAVE のことについて質問された。やはり。REDS WAVE の話題で大いに盛り上がれるところを見ると、やっぱりレッズサポも REDS WAVE の動向にみんな注目してるということがよく分かった。そんな今日のサポミでした。

自分が REDS WAVE のボランティアスタッフとして参加するかどうかは正直まだ決めかねているのだが、昨日のイベントの様子を見ると「参加しなきゃいけないんじゃないかな」そんな気さえしてきます。

NACK5には出来ないゲリラ的な番組が出来てしまうのもコミュニティFM局の強み。いっそのことレッズサポが大挙してボランティアスタッフになって「レッズサポのレッズサポによるレッズサポのための番組」みたいなのも出来てしまうかも。

そんなわけで、みなさま今日はお疲れさまでした。今日は会社から呼び出しがなかったので最後までみなさんと楽しい時間を過ごせました。また来月の忘年会も参加しますのでよろしくです。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ