徒然草Annex
ちょい風邪

23日のフクアリの疲れが出たわけではないと思うが、
昨日あたりからちょい風邪気味。鼻と腹にちょっと症状が出ている感じ。

そんなわけでたまには早寝をしましょう、ってことで昨日はネット断ちしていつもより早い時間に寝てみました。

明けて今日、体調万全ではないが(っつーか、たぶん昨日とあまり変わらない症状なのだが)、夜に予想される打ち合わせのために一応会社に来てます。

まあ、今週末の大一番は自分は全く絡んでないから自分は今週末は休みなので、今日一日乗り切って今週末はゆっくりしましょう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ネットで症状とかを早寝すればよかった?


【2005/11/26 09:18】 URL | BlogPetのぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ