徒然草Annex
今日、天皇杯5回戦 vsFC東京

浦和と東京の試合が愛媛で行われる。
これぞ天皇杯の醍醐味w

試合会場がもっと近ければどうにかなったものの、
夜から休日出勤を控える身ではさすがに愛媛までは.....

いろいろな方のブログを読んでいると、昨日から愛媛を満喫されてる方、今羽田にいるという方、朝から道後温泉につかってる方、いろいろな方がいるようで非常にうらやましい。そんななか自分はいつもどおり東京にて韓国語学校、そしてそのあとは夜の打ち合わせのために会社に向かいます。こんな生活がきっとあと1週間は続くのね。

今日愛媛に行かれる方々(もう愛媛に行っちゃってる方々も)、今日はよろしくお願いします。我々居残り組は24日の埼スタを信じて待ってます。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ