徒然草Annex
第二回浦和ネット番長望年会

「第二回浦和ネット番長望年会」なるモノが開催されるらしい。

第二回浦和ネット番長忘年会

(yas さんの The Republic of URAWA より)

日時: 12月29日午後6時開始
場所: 秘密。連絡をください。
会費: 4000円(飲み放題)

去年も存在は知っていたのだが、参加者の面々のサイトの充実ぶりに圧倒され、こんな弱小ブログの管理者が参加していいものやらと尻込みして参加しなかった。でも今年はレッズサポオフミにも何回か参加し、知り合いのブロガーの方々も増えてきたので、尻込みすることなく参加させていただきます。

.....とはいえ、日本活動蹴球倶楽部@kojyaさんの所に出ている参加者リストを見ると、今年も有名サイトが勢揃いといった感じで、ホントに自分が行ってもいいのかなってゆー気が全然ないわけでもないのだが。

そんなわけで、29日に行かれるみなさまよろしくです。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

おお!参加されますか!
お互い連ちゃんですね。がんばりましょう♪
【2005/12/16 01:01】 URL | たかはし #Ns1d3fFY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ