徒然草Annex
明日は

大忙しの年末。

特に今週は、今日からの大仕事の準備のために火曜日から現場にて準備作業をしていて、まともに終電までに家に帰れていないような状態が続いている。

そんな今日からの大仕事は日曜日まで続くので、明日の韓国語学校は欠席、明日も某会場に隣接した車の中で一日を過ごすことになりそう。

そんな車の中はなぜか日本人だけでなくアメリカ人やドイツ人もいたりする。そんな車の中では英語が飛び交っている(ドイツ人も英語で会話してる)。英語がしゃべれる人が何人かいるからそれなりに話は出来るが、1対1で話せるかと言われるとそんなことは決してない。そんな自分の横で会社の後輩が英語で普通に会話をしている姿を見ているとちょっとうらやましい.....

車にやってくる人が韓国人だったらそれなりに会話できるんだけどなぁw
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

きょうはここまで日本人が仕事された!
ここに隣接したいなぁ。
ここで会話♪
【2005/12/17 10:13】 URL | BlogPetのぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ