徒然草Annex
最終日の仕事がなくなりました。

怒濤の2週間もいよいよ最終日。
これまで思った以上に順調だったスタンバイに「きっとどっかに落とし穴があるはずだ」と思っていたら、最終日に予想外の出来事が発生。

最終日当日の朝になって、本日の我々のお仕事がなくなりましたw

そんなわけで、朝一の打ち合わせ終了後早速我々の機材撤収が始まる。小一時間ほどで撤収も終了し会社へ機材を運搬。今日夕方から始まるはずの作業が午前中にすべて終わってしまいました。

昨日の夜にも別設備の撤収作業やってたんだから、昨日のうちに我々の撤収しておけば今日わざわざ来なくて済んだのに.....なんて愚痴も言い出したくなるが、言いたいことを全部言おうとするとそれだけで一日終わってしまいそうなので、それらは後でまとめてぶつけることとしておくか。

最後にどんでん返しはあったが、やっと我々の怒濤の2週間は終了しました。明日、借りた機材の返却などの残務処理をおこなって、火曜日にはやっとお休みです。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ