徒然草Annex
第31回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

世間では今日のことをクリスマスイブとか言うらしいですが、
自分にとっての12月24日はこの日です。

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

自分はこの番組の趣旨に賛同すべく、毎年わずかながら募金に参加してます。自分のWEBサイトを持ってからは自分のサイトとミュージックソン公式サイトをリンクで結んだりしてその意を表明してきました。今年もこちら「徒然草Annex」上で募金を呼びかける記事を書くことをその意を表してみましょう。

今年の募金会場「愛の泉」は、関東地区では下記の4カ所のようです。
* ニッポン放送本社ビル1階エントランス(25日まで)
* 東京駅八重洲口の八重洲地下街(25日まで)
* 中山競馬場(25日まで)
* 横浜駅西口地下街 ザ・ダイヤモンド(25日まで)

昔は大宮駅にも愛の泉が開設されてたんだけどここ数年はないみたい。また、有馬記念真っ最中の中山競馬場に愛の泉が置かれるのも面白いなあ。

自分は有楽町のニッポン放送本社まで行って募金してくる予定。明日有楽町に行かれるみなさま、よろしゅう。

ちなみに、自分が最初に募金したのはたぶん小学校6年の時だから1985年。ということはちょうど今年で20年なんだ。時の経つのは早いもので.....
関連記事

テーマ:チャリティーミュージックソン - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

サイトとかすべく
大きい下記やエントランスなどを予定すればよかった?


【2005/12/24 09:48】 URL | BlogPetのぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ