徒然草Annex
天皇杯4回戦vs山形:逆転勝利で5回戦進出

とりあえず勝ったけど「この調子でこの先大丈夫かなぁ」という感想が真っ先に出てしまうような試合。今日はこっちのミスに対して向こうも合わせたようにミスしてくれて助かったけど、この先はそう簡単にミスしてくれるチームじゃあないから。

でもまあ今日のところは無事初戦突破したことを喜びましょう。

レッズ 2-1 山形
得点:マリッチx2

んで、次の対戦相手は「FC東京」に決まったもよう。レッズとFC東京の試合を愛媛でやるあたりが天皇杯のおもしろいところ。ぜひ行きたい試合なのだが、毎度のごとく韓国語学校の授業時間と試合がもろかぶりなので5回戦は欠席。次の自分の参戦は23日のジェフ戦@フクアリになるもよう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

とにかく勝ってよかったです。
ガンバ戦はなんとしても勝ちたいですね。


全然関係ないですが、「チュオクの剣」(茶母
)がBSではじまりました。HPでみましたのですが、チュオク自身「女刑事」ぽくてなんかかっこよさげです。
【2005/11/03 23:58】 URL | takaya #-[ 編集]

takaya さんども。

ガンバ戦はもうすでにチケット完売のようで。大量のレッズサポーターが万博まで行くんでしょうね。
自分が行けないのが非常に残念ですが。
【2005/11/04 01:07】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【天皇杯4回戦】 浦和レッズ(Home) 2-1 モンテディオ山形(Away)@駒場スタジアム

【天皇杯4回戦】浦和レッズ(Home) 2-1 モンテディオ山形(Away)@駒場スタジアム10' [0-1] Hayashi55' [1-1] Tomislav MARIC57' [1-1] Tomislav MARIC順当勝ち。きれいなカウンターで先制点を許してしまったが、流れをたぐり寄せ逆転勝ち。過去に、初戦で... flexiblog【2005/11/04 01:27】

浦和vs山形 試合レポート

浦和vs山形「苦戦しながらも浦和が5回戦進出」2005/11/3(Thu) 浦和vs山形 13:00キックオフ 会場:さいたま市浦和駒場スタジアム 天気:晴れ観衆:15772人 主審:扇谷 健司スコア 2-1 10分林、55・57分マリッチ交代 浦和:34分内舘→.... sattiのサッカー・スポーツ総合コラム【2005/11/04 12:38】



検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ