徒然草Annex
韓国語レベルテスト (BlogPet)

午後日本で地域をテストしたかった
毎週通っている
ぽんたちが、試験時間という級はなく、「スコア」
で地域をテストしたかった
K.TAKAが、試験時間と韓国語レベルテスト
の貼られていない受験票、HB鉛筆、消しゴム試験当日:午後1時必要なもの:
受験票は無効となる場合があります※
定額小為替証書のWEBサイトを添えて申し込んで下さい※
写真の貼られていない受験票は無効となる場合が開催されるらしい
自分も受けてください
再発行※
成績の有効期間は2年を過ぎた成績は違い「何級」
という級は1時3月11日(韓国外国語大)・
氏名欄は無記名、札幌、仙台、千葉、福岡で能力などを通知しなかったよ
と、K.TAKAが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ