徒然草Annex
ベガルタ検定?

いろんなところでいろんな試験が行われている今日この頃、

ベガルタ仙台では、市民後援会主催でこんな試験が行われるらしい。

ベガルタ検定

ベガルタ仙台は11年の歴史を重ねてきました。この間いろんなドラマもありました。 みなさんの記憶の中に、ベガルタ仙台の出来事や選手のことなどがどれだけ残っているでしょう?
 役に立つ知識も、むだ知識も含めて、いちどベガルタ「通」度を試してみませんか?
2006年3月ついに「ベガルタ検定」が始まります。
検定試験なんて難しそう? 大丈夫です、「カントリーロード2005」や携帯サイト「ベガモ」で出題される模擬試験問題から7割程度が出題されますから、これを読んでおけば合格間違いなし。合格者には抽選でスペシャルなプレゼントが... 詳しくは実施要項をごらんください。


この前、某所の新年会では「レッズテスト」が行われたという話も聞いたのだが。
自分もそのときのテスト問題見たけど、難しすぎて全然分からなかった。
まだまだ修行が足りないかな。

ちなみに、REDS WAVE の市民スタッフが自分の制作する番組でレッズのことを取り上げる場合には、局主催の「レッズ検定」を受けて、それに合格しないと番組でレッズのことを取り上げられないそうです。そっちはどんな問題が出るんだろうか。ちょっと楽しみだったり。
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ