徒然草Annex
ジェフが優勝.....

今年のナビスコ決勝も、延長前後半やっても0-0のまま決着着かず、PK戦となったもよう。そしてPK戦の末5-4でジェフ千葉が初優勝をかざったそうな。日本シリーズに続く「千葉vs大阪」の戦いはこちらも「千葉」の勝利となったもよう。ジェフのみなさん、優勝おめでとうございます。

Jリーグ創設以来の10チームの中でなかなか優勝に巡り会えなかったレッズ・ジェフ・ガンバ。レッズが2003年にナビスコ杯で初優勝し、今年のナビスコ杯でジェフが初優勝。そして最後まで残ってしまったガンバ大阪。そのガンバと次に闘うのが我らがレッズ。ナビスコ杯優勝できなかった悔しさをリーグ戦にすべてぶつけてきそうでかなり怖い存在なのだが、レッズにとっては次の試合は勝って勝ち点差を1に縮めることが最低条件なので、次の試合何が何でも勝ちましょう。

そんなわけで、事務局だよりのたかはしさんより赤い回覧板がまわってきてますので回します。

次節、11月12日のガンバ戦に向けての呼びかけです。
ナビスコ決勝前夜なのにヒマなんで再びエントリー。

赤いスタンドを作ろう。」
・赤い旗、Lフラッグを持参して、万博を赤い旗で埋めよう。
・レプリカを着よう。
・持っている人は段幕を貼ろう。


天皇杯の4回戦も終わったし、万博に参戦される同志のみなさん、来週の土曜日に向けてモチベーションをあげて行きましょう!

自分は来週は万博には行けませんが、自分も当日は赤いものを身につけて「心は万博」


関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ジェフ千葉ナビスコ優勝

 ジェフ市原・千葉の選手&サポーターのみなさん優勝おめでとうございます。僕はレッズサポですが素直にうれしいです。オシムサッカーって何か好きなんですよね、高校サッカーのノリみたいな感じで。なんていうか、九州の強豪高校チックじゃないですか(笑)辛い時代をレッ FC.VIRIDIS BLOG【2005/11/06 02:43】

ポンテ29歳の誕生日にポン・デ・リングを食べる

はじめに。赤い回覧板を受け取ってくれた *キュウ*@キュウさま 1748@くさのさま 徒然草Annex@K.TAKAさま It's my style!!@花蝉さまありがとうございました。参戦されるキュウさま・花蝉さま、がんばりましょう。K.TAKAさま、念送をお願いします。くさ.... 事務局だより【2005/11/06 22:54】



検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ