徒然草Annex
遠征の計画.....

そろそろ今季の遠征の日程を考えないと。

今のところ行けそうなのは 4/9 の福岡と 4/22 のエコパの2試合のみ。とはいえ、今後の韓国語学校の日程や、4月からの土日勤務の可能性など不確定要素も多いのでまだまだ暫定計画なのだが。

4/9 vsアビスパ福岡@博多の森

博多日帰りも考えたのだが、中州が来いと呼んでるので
前泊で行くことにしました。w
韓国語学校はこれまで通りの時間にあるものと考えて
夕方の飛行機にて博多入りしてそのまま中州へ.....
9日は試合終了後そのまま福岡空港へ行き帰京。

4/22 vs清水エスパルス@エコパ

韓国語学校終了後に品川から新幹線で掛川入りし、東海道線に乗り換えて愛野まで。試合終了後は浜松の定宿が空いてなさそうなので掛川に取りました。翌日は仕事だったら新幹線で帰京、休みだったら「ぶらり途中下車の旅」でもやりながら帰ってくるつもり。

っていう感じで今のところは考えてるんだけど、仕事しだいではすべての計画が水の泡になってしまうかもしれないのがちょっとつらいのだが。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ