徒然草Annex
シフト表

会社の3月のシフト案と4月の仮想シフト表ができた。

3月はこれまでと特に大きな変化はないが、上旬の日曜日に一つ仕事が入ってる。その仕事がどうなるかがキモ。それ以外はまだ落ち着いた1ヶ月になるかもしれない。そんな3月。

大きく変わるかもしれないのは4月から。4月より土日の出勤の可能性が出てきた今日この頃、土日シフトを盛り込んだ仮シフト表ができあがってきた。実際にこういう書類を目の当たりにするとホントに土日が仕事になるのかという実感がわいてくるから不思議。

でも、実際に土日が仕事になると結構やらねばならないことが多いのも確か。中でも一番重要なのは韓国語学校。今は午後一の授業なので今の授業スケジュールのままだとお仕事の方にも少々支障があるかと思われ、できれば今よりも早い時間帯へ移動したい。ちょうどタイミング良く、3月頃には今の初級クラスが修了しそうなので、中級クラスへの進級に合わせて授業時間を変更したいのだが、果たしてそう都合良いクラスがあるのかどうかなちょっと疑問。ここまで勉強してきて今さらやめるのももったいないので、学校にも問い合わせて上手い案を考えましょうか。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ