徒然草Annex
アジア杯予選 vsインド戦

レッズネタでこのエントリーを書くとは思ってなかったが、
たまにはそんな日があってもいいでしょ。

今日の試合がアジア杯の予選だったことも、
テレビの中継が日テレだったことも今日まで全然知らずに臨んだ試合。
長谷部の代表初スタメンということもあり、
いつもの代表戦よりはかなり気になった今日の試合。

自分は相変わらずそんな時間に帰れるわけもなくいつもの通りにテレビ観戦なのだが、別なことをやってる間に「長谷部が代表初ゴール」の報を聞きあわててテレビの前に駆けつける。.......すると、映った映像は長谷部のゴールを邪魔してる巻の映像。せっかくの「代表初ゴール」は巻に邪魔されてお預けになってしまったもよう。まあ、代表初ゴールはドイツで飾ってもらいましょう。
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

日本 vs インド / チャンピオンズリーグ決勝リーグ

日本vs.インド  6           0 ?勝って当たり前・・・ですが、 余裕の試合内容でしたね^^。6-0の結果は、実力どおりでいえば当然という結果ですが、何よりも気持ちを切らさずにきちんと最後まで攻めきったところ、そしてきちんと相手を完封したと Mumble ~ 全力疾走KENのつぶやき【2006/02/23 13:27】



検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ