徒然草Annex
ACL インドネシアとタイの4チームが失格!

ACLに出場予定だったインドネシアとタイの4チームが、選手登録期限までに登録できなかったために失格となったそうな。

サッカー・アジアCLで4チームが失格

しかも、この4チームのうち2チームは東京ヴェルディのいるF組。
ということは、このF組は東京ヴェルディと蔚山現代の一騎打ちとなり、

3月8日(水) ヴェルディ - 蔚山 @国立(日本)
5月3日(水) 蔚山 - ヴェルディ @蔚山(韓国)

という感じになるもよう。

J2の試合と掛け持ちで過密スケジュールが心配されていたヴェルディにとっては試合が4試合も減る(しかも、うち2試合は海外アウェイ)のはラッキーというべきか。

一方、アンラッキー(?)なのはガンバ大阪。今回失格になったチームとは全く関係していないようで、予定通り6試合戦わなければならないようだ。かたや6試合、かたや2試合というのもなんか理不尽な気もするが、まあ、それも運なのかな。

この運を味方につけて、ヴェルディにはぜひ勝ち進んでもらいましょう。
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

きのうぽんが、チームに試合したかもー。
【2006/02/25 09:36】 URL | BlogPetのぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ