徒然草Annex
ゼロックススーパーカップvsG大阪:まずは今季1冠目

今シーズンの始まりを告げるゼロックススーパーカップ。

来週の開幕戦と同じカードのこの試合。
今季の行方を占うと言っても過言ではない今日の試合。
.....でも自分は毎度のごとく韓国語学校のために今日も欠席。
そんなわけで、結果は某所の速報より。

レッズ3-1G大阪

得点:堀之内、ワシントン、ポンテ、(坪井)

結果的には、今日の得点はすべてレッズの選手が決めたらしいw

そんな試合のあとは祝勝会を兼ねたオフ会を、元日の天皇杯祝勝会と同じ店にて。自分が初めてオフ会というものに参加してからちょうど1年。この1年でホントに多くの人に出会うことが出来てます。オフ会に参加するたびに初めましてのご挨拶をすることが非常に楽しくなってる今日この頃。今日も非常に楽しいひとときとなりました。

みなさま今日はお疲れさまでした。
また今年もいろいろなところに首をつっこんで、
楽しい一年にしたいと思います。

.....でも、自分の今季の開幕戦はいつなんだろ~
最悪、4/9 福岡になりそうな予感.....
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

レッズ当然の載冠

シーズンの到来を告げるJ開幕1週間前の恒例行事XEROX SUPER CUPは国立競技場で行われ、昨季の天皇杯王者の我等がレッズが3×1でJ王者のガンバ大阪を下し、初優勝した。試合はオウンゴールで先制を許したレッズが堀之内のヘッドで追いき、ワシントンが勝ち越し、後半にも.. MY FAVOURITES CORINTHIAN【2006/02/26 03:54】

ゼロックスはガンバがレッズに敗戦

昨年シーズン王者のガンバ大阪と天皇杯王者の浦和レッズがゼロックススーパー杯で対戦し今季最初のタイトルを争った前半はレッズ坪井のオウンゴールでガンバが先制したのだがガンバはレッズに2点を取られ逆転されて前半を終了する後半もレッズが1点を取り3対.... 芸能&スポーツ瓦版【2006/02/26 09:17】



検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ