徒然草Annex
春が来た

やっと韓国にも春がやってきたようだw

新作ドラマの制作発表 「冬ソナ」のユン監督

「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の最新作の制作発表会があったそうな。新ドラマのタイトルは「春のワルツ(봄의왈츠)」。これまで「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」と作ってきて、これで春夏秋冬4作品全部そろうわけで。

韓国ではKBSで3月6日よりO.Aで、日本でもO.Aの予定だとか。明日すかぱあ内に開局のKBS WORLD での放送はあるのかな。それともまたNHK-BSかな。
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

オオーw(*゜o゜*)w
やっと春が来ましたか!!ユン監督、忘れているかと思いましたよ^^
配役が気になります。それと色。秋は黄色、冬は白、夏は緑でしたよね。やっぱり春はピンクでしょうか?楽しみ~
情報、ありがとうございます♪
【2006/02/28 22:30】 URL | たかはし #Ns1d3fFY[ 編集]

おっと、リンク先で俳優さんが出てましたw
【2006/02/28 22:31】 URL | たかはし #-[ 編集]

> たかはしさん

春のワルツの公式サイトアドレスでつ
http://www.kbs.co.kr/drama/springwaltz/index.html

出演者が写真つきで紹介されてます。
ただし、当然ながら全部韓国語ですが。
【2006/03/01 00:57】 URL | K.TAKA #TScGCG.s[ 編集]

先生!ハングルが読めません!!w>はるワルサイト

見た感じ、パステル系ですね。
ということは、ドラマのイメージカラーもパステルなのかな。

韓国の市原悦子(と勝手に呼んでる、秋の童話でウンソの本当のお母さん、冬ソナでユジンのお母さん、夏の香りでユ・ミヌのお母さん役だった女優さん)が出るのかどうか、非常に気になります。
【2006/03/01 23:58】 URL | たかはし #Ns1d3fFY[ 編集]

> たかはしさん

その女優さんって、「キム・ヘスク」ですよね。
春のワルツの公式サイトを見てみたら、
載ってるので、出演するみたいです。
ハン・ヒョジュ演じるパク・ウニョンの母親役のようです。
【2006/03/02 01:44】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

秋の童話

秋の童話秋の童話(あきのどうわ)は、大韓民国|韓国韓国放送公社|KBS2000年制作のテレビドラマ。兄妹愛から悲劇の愛を描いた。全16話。日本では2000年から2002年にかけてBS日テレやCATV、地方テレビ局※、2004年にはWOWOWで放映され、日本版DVDはバップ|VAPより2002年に発 韓流を正しく知る【2006/03/04 03:06】



検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ