徒然草Annex
明日、ナビスコ杯開幕

白状します。

前回マリノス戦に勝ったとき、ここに「次節は名古屋戦」と書きました。そのときは明日がナビスコ杯初戦・FC東京戦@駒場ということを私は、

忘れてました。

「「次節」って書いたから、これは「リーグ戦」のことを示しただけでナビスコ杯のことを忘れていたわけではない」という言い訳も考えたけど、見苦しいからやめます。はい。忘れてました。10年以上もレッズサポをやっていながら試合の日程を忘れるなんて......

でも、正直、忘れてしまうくらい最近試合に行けてません。明日も仕事中のために欠席です。久しぶりの駒場の試合なのだが、行けないのがとても残念。

そんな今日この頃だが、やっと行けそうな雰囲気になってきた。その「次節」4月2日の名古屋戦@埼スタにはやっと参戦できそうです。お昼までは別件の用事があるのだが、それが終わり次第埼スタに駆けつければキックオフには間に合いそう。まだチケットは確保してないけど、たぶん何とかなると思うので。

そんなわけで、もうすぐやってくるであろう自分の初戦が実現することを信じて明日はネットの速報頼みです。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ