徒然草Annex
ナビスコ杯初戦:まずは勝利でスタート

まずは予選リーグ初戦。駒場で迎えるFC東京戦というと何か変なイメージがつきまとうのは気のせいか。

そんな今日の試合だが、映像を全く見ていないので今日も結果だけ。

浦和レッズ2-0FC東京
得点者:62分エスクデロ、89分酒井
観衆数:16,065人

エスクデロのゴールが生まれたもよう。確か、初ゴールですよね。そして、最近入れるら瑠ことの非常に多かった後半ロスタイムには今度は逆に酒井のダメ押しとなるゴールが決まって、2-0で勝利。今年こそナビスコ優勝するためにも、予選リーグ幸先の良いスタートとなったもよう。

そして、今度こそホントに次の試合は4月2日の名古屋戦@埼スタ。やっと今季の自分の初参戦となりそうな雰囲気になってきた。まだチケット入手してないけど、たぶんチケットは何とかなると思ってるので、今季初参戦を思う存分楽しんできましょうか。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

2006 ナビスコ杯 予選リーグ 第1節

ったく、こんな日(平日、しかも年度末)にやらなくても…。ってな訳で(?)ハーフタイムに駒場に着きました(爆)。(前半はスルーします…)場所ないね~(苦笑)。 NO BORDER【2006/03/29 23:56】

浦和VsFC東京・ナビスコ

参った・・・。本当に参った・・・。敵が居ない・・・。本日開幕のナビスコカップ、我らが浦和レッズは初戦を聖地浦和にてFC東京と戦いました。結果の方は2-0、岡野・酒井・エスクデロ・内舘・相馬と控え組み中心のスタメンを考えれば、レッズの圧勝といえるでしょう。特 OPERATION-G【2006/03/30 00:20】



検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ