徒然草Annex
이천육년 사월일일입니다.

오늘 나는 입사한 지 8년이 되었다.
4년이나 5년전에는 후배가 하나도 입사하지 않아서
내가 우리 부서중에서 가장 젊은 사람이었지만,
요즘에는 후배가 많이 입사해서 좀 기쁘다.
(올해도 신입사원이 우리 부서에 들어올 예정인데...)

나도 32살이니까, 후배들에게 여러가지 가르쳐야 하는데,
앞으로도 열심히 하겠습니다.

오늘은 여기에 일기를 모두 한국말로 써 봤다.
오늘은 사월일일이니까, 거짓말을 쓸 사람도 많다고 생각하지만, 이런 걸 하는 사람은 적다고 생각한다 w

이런 나를 올해도 잘 부탁 드리겠습니다.
(日本語訳)

タイトル:2006年4月1日です。

今日自分は入社して8年になりました。
4,5年前は後輩が一人も入社しなくて
自分がうちの部署で一番若い人だったんだけど、
最近は後輩がたくさん入社してちょっと嬉しい。
(今年も新入社員がうちの部署に入ってくる予定だし.....)

自分も32才だから後輩達にいろいろ教えなければならないし、これからも頑張っていきましょう。

今日はここへ日記を全部韓国語で書いてみた。
今日は4月1日だからウソを書く人も多いと思うけど、
こんなことをする奴は少ないでしょうねw

こんな奴ですが、今年もよろしくお願いいたします。
関連記事

この記事に対するコメント

ぽんたちが、ネットでこうさぎなど言ったよ
K.TAKAは、こうさぎとかをBLOGしなかったよ。


【2006/04/01 09:36】 URL | BlogPetのぽん #-[ 編集]

うわ。びっくりしましたっ!
エイプリールフールだからと言って何もせず過ごしたので
すっかり忘れてましたが、こういう遊びもいいですね。

と、韓国語で書きたいところですが、最近すっかり
勉強をさぼり気味で文章に自信がないため
日本語で失礼します^_^;
【2006/04/02 23:48】 URL | けいけい #-[ 編集]

> けいけいさん、おそおせよ~

レッズサポーターブログでは毎年
4月1日にいろいろやる人が多いので、
自分も毎年ネタをやってます。
たまにはこんな日があってもいいかな。

でも、韓国Cyworld にもこんなにいっぱい
韓国語を書いたことがなかったので、
ある意味、大変な一日でしたw
【2006/04/03 00:09】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ