徒然草Annex
4월1일이니까.....

오늘은 4월1일이니까 거짓말을 하는 사람이 많다.

결혼할 사람도 있고,
블로그를 그만둘 사람도 있는데,
올해는 다른 팀의 팬이 될 사람이 많은 것 같다.
가시와오미야나......,

난 좋은 아이디어가 생각이 않았기 때문에
오늘만은 이 일기를 한국말로 쓰기로 했다.

여기가 갑자기 한국어 블로그가 되어서
당황할 사람이 있는지 잘 모르겠지만,
이런 날이 있어도 괜찮지?

내일부터 또 일본어로 쓸 거에요.

(日本語訳)

タイトル:4月1日だから.....

今日は4月1日だからウソをついてる人が多い。

結婚する人もいるし、
ブログをやめる人もいるが、
今年は他のチームのサポになる人が多いようだ。
とか大宮とか.....

自分はいいアイデアが思い浮かばなかったので、
今日だけはこの日記を韓国語で書くことにした。

ここが突然韓国語ブログになって
驚く人がいるのかよく分からないが、
こんな日があってもいいでしょ?

明日からまた日本語で書きます。
関連記事

テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ハングルオンリーになってますが、これは・・・
【2006/04/01 23:16】 URL | たかはし #Ns1d3fFY[ 編集]

> たかはしさん

すんません、そういうネタでした。
2日になったので、日本語訳を付け加えました。
あと、調子にのって、たかはしさんのブログに
文字化けトラバを送ってしまいました。
見苦しかったら、トラバ削除してください。
【2006/04/02 00:44】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]

しまった、引っかかった!
K.TAKAさんのPC、ニホンゴが出来なくなったのかと思って心配しました。

これは、博多はひとりで屋台に行ってねの刑!w
【2006/04/02 00:52】 URL | たかはし #Ns1d3fFY[ 編集]

> 姐さん

自分は姐さんのネタほど大量に釣れたりしてませんからw

> これは、博多はひとりで屋台に行ってねの刑!w

....ご、ご無体なw
【2006/04/02 01:02】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]

すみません。
今頃・・・
文字化けしてたので、spamだと思って放置しておりました。
よかった、速攻削除しないで・・・
【2006/04/04 17:53】 URL | 妖星 #qbIq4rIg[ 編集]

> 妖星さん

すんません、ホントにご迷惑をおかけしました。
これからもよろしくお願いします。
【2006/04/04 19:39】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ