徒然草Annex
4月2日になったので

4月1日が終わって4月2日になったので日本語解禁w

今年の4月1日は、ここの日記を全部韓国語で書いてみるってネタをやってみたんですが、いかがでしたでしょうか。結構反応良かったのか、いつもよりアクセス数が多かったようだけど、それはただ単に1日に3回もここを更新したからでしょうね。

今月から韓国語学校に毎週通うことがなくなったので韓国語に触れる機会も少なくなってしまうのでたまにはこんなのもいいかなって気もする。でもこんなにいっぱい韓国語を書くのって、韓国版Cyworld でもやったことなかったのに、なんだかんだ言って結構疲れた1日だったり。

そして最後にお詫び。調子に乗って「事務局だより」のたかはしさんのところと「赤き地平より昇る妖星」の妖星さんのところに韓国語のままトラックバックを送ったら、相手先の方で見事に文字化けで表示されてしまいました。大変申し訳ありませんでした。見苦しかったらトラックバックを削除してください。m(_ _)m
関連記事

テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ