徒然草Annex
vs 名古屋戦:今季初参戦は雨の中.....

自分って雨男なのかなあ。
最近雨のに確率は減ってきてるような気がしてたんだが。

いよいよ今季初参戦の日がやってきました。午前中はREDS WAVE で番組があったので、収録終了後に浦和からバスに乗って埼スタまで。埼スタにやってくるとそこには桜の花が。桜の花越しの埼スタの写真などを撮りながらスタジアムまで。スタジアム内で話し込んでて肝心な自分の席を確保するのを忘れたのでそのまま結局南側まで行って今日はまったり観戦モード。

試合の方は、前半あれだけ攻めたのに決定的なシーンで決められず0-0。後半になると名古屋も反撃開始。でも名古屋の方も決定的なところでミスしてくれたので助かった感じ。終わってみれば0-0のスコアレスドロー。せめてもの救いは勝ち点1げっちゅで首位を守ったところかな。

雨のほうは試合中はさほどではなかったが、試合終了直後から急に降ってきた大雨。浦和美園駅まで土砂降りの中の帰り道。傘をさしても足下とリュックはびっしょり。でも、リュックは意外と防水効果があるので(去年の広島で実証済み)、中に入れていた REDS WAVE 番組資料や会社の入館証入れ(去年のチケットホルダーなんですが)、ニンテンドーDSLiteは無傷。ザウルスはちょっと水に濡れたが機能的には問題なし。でも、一番手前に入れていた、今日もらったばかりのJリーグ選手名鑑は濡れて無惨な姿になってしまいました。せっかく今日もらったばかりなのに.....

そんなわけで、スコアレスドローに終わって少々消化不良な試合でした。「事務局だより」のたかはしさんや「浮間赤人のREDS生活」のあかひとさんを始め今日お会いしましたみなさま、お疲れさまでした。

じゃ、来週、福岡で。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ