徒然草Annex
4/9 アビスパ戦の席割り

自分にとって今季初遠征となる今週末のアビスパ福岡戦。
どこに行って何を食べようかとか、おみやげは何にしようか、なんてことばかり考えてる今日この頃。その前に一番肝心な試合のことを考えないと。

ってことで、そのアビスパ戦の試合当日の話。
博多の森の席割りが発表になっていた。(アビスパ公式より)

J1リーグ 第7節 浦和レッズ戦『席割り』 および 『AVIGO!チケット引換券』について

アウェイ側のビジター自由席が大幅に広がったけれども、それでもアウェイ側にわずかながら「ホーム自由席」があるらしい。んで、両席の間には緩衝地帯ができるみたい。

そして、レッズサポは「アウェイゲート」から入場することになるようで、「SA席」チケの人はメインスタンドアウェイ側のSA席に行くことになるらしい。

果たしてホントにこの通りにうまくいくのかなあ。
だって、ビジター自由席が買えなくてホーム自由席やSA席を買ってるレッズサポ結構多いはず。アウェイ側に緩衝地帯もうけてるけど、緩衝地帯の両側ともレッズサポ、ってことになりそうな気がするんだけど.....

試合当日、混乱が起こらないことだけを祈る。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ