徒然草Annex
今回初遠征

一時は参戦が危ぶまれた今季初遠征@福岡ですが、
なんとか無事に行かれそうな雰囲気です。

今季初の遠征となります、4/9 アビスパ福岡戦@博多の森。
福岡での宿泊は5年前の福岡出張以来2回目。
遠征としては初めての福岡です。

数年前までは大学時代の先輩が福岡にいたのでいろいろ福岡事情を教えてもらえたんだけど、今はもう東京に帰ってきてしまっているのでそんな情報を得ることは非常に難しい今日この頃。やるべきことは、キャナルシティの一蘭で「重箱どんぶり」&「究極の酸味」を体験してくることとスタバ行脚。そして夜のモツ鍋での勝利の前祝い&屋台で焼きラーメン。

どうやら、自分のやりたいことは食べ物のことばかりみたいですw

そんな今回の福岡遠征、自分はANAマイレージを貯めるべく、往復ANAにて福岡へ参ります。みなさまよろしゅう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ