徒然草Annex
60000アクセス

遠征中に超えることはないと思って油断していたのだが、遠征から帰ってみてサイトを見てみたらいつの間にか60000を超えていてちょっとびっくり。昨日(4月9日)に60000を突破したらしい。

前回、50000アクセスは3月8日だから、50000から60000までのラップタイムは約32日。前回に比べたら大幅ペースダウン。でも、前回はKBS JAPANとMnetの開局の話でその関連をキーワードに検索でやってくる方は多かったためのアクセス増だったので、今回はその検索ワードでのアクセスが少なくなったので、まあ平均的なアクセス数といった感じでしょうか。

でも、改めて昨日のアクセスをよく見ると、昨日一日だけでカウンターが604ありました。でも、遠征期間中はスタジアムなどで撮った写真を何枚かアップしただけなんですが。しかもそのネタも「かしわおれおれおむすび」とかなんですが、そんなページでこんなにアクセスしてもらっちゃっていいんでしょうか? かしわネタの権威、たかはし姐さん、どう思います?w

ちなみに、次回70000アクセスはこのペースでいけば5月中旬頃になるのかなあ。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ