徒然草Annex
映画あれこれ

最近映画見に行ってないなぁ。

最近は、さいたま新都心のMOVIX で見ることが多いのだが、これまでMOVIXでたまったポイントは58。60ポイントで「招待券1枚とポップコーン引換券」と交換できるらしいので、あと1回見に行けばその次の映画代はタダ。

なのだが、今月中に1回見に行かないとそのポイントは失効してしまう。だから、それまでに見に行かなきゃ、って完全に映画館の策略にハマってる自分.....

んで、今はどんな映画やってるんだっけ?
.....と、 MOVIX のサイトを見てみる。

韓国系だと、ミスター鈴井貴之が勉強のために韓国留学していた時に作った映画、「タイフーン」(この映画の紹介文、こんなんでいいのか?)のほか、今週末からは「連理の枝」が公開される。どっちを見に行くとすれば、個人的には「タイフーン」のほうかな。

ただ問題は、4月30日までの間に見に行く時間があるのかどうかということなのだが.....
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ