徒然草Annex
vs アビスパ福岡戦:ナビスコ2連勝

今日は某所にてテレビ観戦。

.....といっても90分間ずっと見られたわけではないのだが、
山田暢久の勝ち越しゴールの瞬間はしっかりと見てましたぞ。

レッズ 3-1 福岡
得点:堀之内、暢久、闘莉王

今日は主力組は休養のためこれまでとはがらりと変わったスタメン。
スタメンががらりと変われば控え選手も変わるということで、今日の控え選手は以下の7人。

加藤 順大
細貝 萌
酒井 友之
赤星 貴文
岡野 雅行
小池 純輝
エスクデロ

順大といい、栄子小池といい、見てみたい選手が多いなあ。
2人は残念ながら今日は出番はなかったけど、早くトップでの試合を見てみたいもので。

次回は15日、京都パープルサンガ戦@埼スタ。
次回はゴール裏へ参戦するつもりですので、よろしゅう。
終わった後の毎月恒例のサポミもよろしくです。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

vsアビスパ福岡【ナビ杯第2節】

 日曜日にリーグ第7節として行われたカードと同じ対決が今日も行われました。闘莉王の終了間際の得点で何とか勝ちをもぎ取った形だったので、メンバーをガラリと変えた今日の試合でどこまでの試合が出来るのかが一番の興味を引く点でした。 音の鳴る木【2006/04/13 01:50】

ナビスコ連勝

我らがレッズは、主力5人を休ませたにもかかわらず、日曜日苦戦した福岡に3×1で圧勝しました。ゴールは堀之内、山田、トゥーリオでした。エスクデロ見たかったんだけど、他の選手も頑張ってたし、次に期待です。 MY FAVOURITES CORINTHIAN【2006/04/13 09:17】



検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ