徒然草Annex
今年のゴールデンウィークって

世間的にはゴールデンウィークは4月29日から5月7日までの9日間。

でも、自分にとってはそんな暦通りにゴールデンウィークを休めることなど全くない。大抵はゴールデンウィーク中に出勤して、その代休をどっかでまとめてとって、別な時期にマイゴールデンウィークをとることがおおい。去年はそのマイゴールデンウィークを使って韓国まで行ってきたりしたのだが。

でも、今年に限って言えば、来週末にはゴールデンウィークが始まるというのに未だにそのスケジュールが全く決まっていない。かなり前から確定してくれというお願いだけは出しているのだが、なかなか希望は叶えられないまま今日になってやっとそろそろ確定しそうな雰囲気が出てきた。

まあ、確定した結果、ゴールデンウィーク期間中の試合の参戦ができなくなってしまったんですが.....。それでも、5月7日の試合には参戦できそう(まだチケット持ってないけど)な雰囲気なのがせめてもの救いか。

その代わり、この代休を使って今年も韓国に行くつもりなんですが、そのスケジュールもまだ決まらないのもちょっと困ったもので。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

GW最後のホーム鹿島戦の今日現在の残り枚数は318枚

夢の6万人越えになるのか?今日現在のゴールデンウィーク最後に行われる埼玉スタジアムでのホーム鹿島戦、ぴあSA128枚、SCが198枚、E+とCNは完売、ローソンはSAが2枚のみとなっている。間違いなく開幕からの試合で一番の売り上げであり、埼玉スタジアムの最多動員記.... RYAN ROAD【2006/04/18 22:19】



検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ