徒然草Annex
明日、vs清水戦

今年になってから未だ負けなしのレッズ。
いよいよ鬼門の東海遠征の第一弾。

去年は名古屋で勝ったりしてるが、どうも自分の印象としては東海遠征ではいい思い出が少ない。以前にもどっかに書いた「富士山のジンクス」とも相まって、「東海遠征=負けが多い」という印象はどうもぬぐえない。

※「富士山のジンクス」
遠征前に新幹線の車内から富士山がよく見えたときにはレッズが勝ったことがないといういやなジンクス。


でも、そんなジンクスなど過去の物にしましょう。それに、このジンクスって「新幹線の車内」から限定じゃないか。明日は新幹線じゃなくて、オフ会等で知り合ったサポーター仲間の車に同乗させてもらえるから、このジンクスは関係ない。だから、明日は安心ですねw

明日エコパ遠征されるみなさま、
明日はよろしくお願いします。

いつ何が起こるか分からない世の中。
参戦したくても参戦できない人も多いことでしょう。

自分はなかなか参戦・遠征ができないから、
たまに参戦ができるこんなときだからこそ、
参戦できない人の分まで頑張ってきます。

自分はエコパで頑張ってきます。
だからみんなも頑張って!

今の自分にできることはこれくらいしかないですが。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

車内を遠征したかった。


【2006/04/22 09:32】 URL | BlogPetのぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ