徒然草Annex
vs ガンバ大阪戦:..........無念

試合開始直前に定位置に到着。ここからテレビに向かって念を送り続けました。テレビの前で一人で熱く見続け、周りの人からは白い目で見られていたけど、まあ、周りの人は「お前はそーゆー奴だ」って分かってるからいいか。

そんな応援もむなしくガンバにあと1点届かず、1-2のまま試合終了。これで残り4試合でガンバとの勝ち点差は7。優勝には絶望的な差がついてしまったが、可能性が0じゃない限り諦めない。残り4試合全部勝って少しでも上を目指しましょう。

試合終了直後からしばらくの間の mybloglist や mixiのマイミクさんの日記が妙な沈黙を保ったままだったことにちょっと驚いたが、それだけみなさん万博で全力の限りサポートしたという証なんでしょうね。勝ち点3を持って帰れなかったのは残念ですが、現地参戦組のみなさまお疲れさまでした。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

G大阪vs浦和 試合レポート

G大阪vs浦和「死力を尽くした試合はガンバに軍配」2005/11/12(Sat) G大阪vs浦和 16:03キックオフ 会場:吹田・万博記念競技場 天気:晴れ観衆:20811人 主審:吉田 寿光(SR)スコア 2-1 29分フェルナンジーニョ、83分アラウージョ、85... sattiのサッカー・スポーツ総合コラム【2005/11/13 12:22】



検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ