徒然草Annex
明日のさいたまダービーはレプリカデー?

明日から世の中はゴールデンウィーク。
まあ、自分にとっては明日もお仕事だからあまり関係ないのだが。

そんな明日は今季初のさいたまダービーが埼スタにて。ゴールデンウィーク初日ということもあり、チケットはほぼ完売に近い状態だとか。ちなみに、ゴールデンウィーク最終日の5月7日のチケットはすでに完売だそうな。そんな埼スタ周辺に先日オープンした「イオン浦和美園ショッピングセンター」。明日の試合はこれがオープンしてから初めての試合となるので、その影響が懸念されている。

埼スタ周辺に小野渋滞警報

まあ、「小野渋滞」なのかどうかはともかく、明日の埼スタ周辺は大渋滞になることは必至。明日埼スタに行かれる人はおとなしく埼玉高速鉄道を使った方が身のためかも。

そんな明日のさいたまダービーについて、いつもいろいろお世話になってます事務局だより@たかはしさんより、こんな「赤い伝言板」が回ってきてます。

明日参戦される方は赤いものを着てきてください

同じ情報は、 Rapsody in Red@N-AKAさんからも。

満員の埼スタを真っ赤に染めて、
俺たちの力を結集して、勝たせる

明日はレプリカデーのようです。アウェイでは何回か聞いたことはあるけどホームでのレプリカデーは初めてのような気がする。

明日は自分はお仕事のため参戦できないけど、仕事場で赤いものを身につけてます。周囲はオレンジと青の集団ばかりのような気がするが、そんなことは全然関係ない。自分はいつものように「体は東京、心は埼スタ」です。

関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ