徒然草Annex
明日はジェフ戦@フクアリ、そしてACLも.....

韓国ではもう前期優勝チームが決まってしまったようだが、日本ではまだまだ序盤。明日は第11節、フクアリにてジェフ千葉戦。

明日のチケット、今年も発売と同時に瞬殺。去年もすごかったけど今年は去年以上にすごかった。プレリザーブで当選したという人をほとんど聞かないし、最近のレッズ戦のチケット争奪戦の激しさはちょっと異常すぎる気もしないでもないのだが、敵と戦う前に身内同士で争わなければならないというのも因果な話で。

そんな明日は行きたくても行けない、そんな人が多いんでしょうね。かくいう自分もチケット手に入らなかったし、それ以前の問題として、明日試合時間中はお仕事中だし、きっと仕事しながらテレビで試合を見ている、そんな明日になりそう。

そして明日行われる試合は、AFCチャンピオンズリーグもある。ガンバ大阪はホーム万博で全北現代と、東京ヴェルディはアウェイ韓国・蔚山にて蔚山現代とそれぞれ対戦する。個人的に韓国のチームとの対戦はやっぱり気になるもの。特に、蔚山で試合をするヴェルディの試合は非常に気になる。J.B.Antenna のヴェルディ版をみると、すでに今日韓国に向かって出発したサポーターもいるようで。明日の蔚山での試合はまた来年我々が韓国で試合をするときの参考にさせてもらいますので、よろしゅう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ