徒然草Annex
明日、鹿島戦:行けない人の分も込めて.....

明日はゴールデンウィーク最終日。
今年のゴールデンウィークの最後を飾る鹿島戦@埼スタ。

明日のチケットはもうすでに完売。駒場ならともかく埼スタのチケットが完売というのはここ最近ではあまり聞かれない話。前節のフクアリといい今節の鹿島戦といいチケットが完売ということは、試合を見たくても見られない、そんな人がそれだけ多いということ。

仕事などの日程が合わずになかなか参戦できないことの多い自分、明日の試合も参戦できそうなことが確定した頃にはもうチケットは完売状態。どうしようかあれこれ考えていると、都合により参戦できなくなってしまった方からチケットをお譲りいただき、明日は参戦出来ることになりました。

普段なかなか参戦出来ない自分だからこそ、
こうやって参戦できる日には行けない人の分も頑張ってくるつもり。
いただいたチケットと一緒に、
そのチケットにに秘めた思いもスタジアムに持って行きます。
明日はスタジアムへは一人参戦の予定だけど、
決して「独り」じゃないから。

明日の天気はよくないようだけど、鹿島に勝って、
試合終了後のサポミで美味しい酒を飲みましょう。

明日は頑張りましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

勝ち点3以外はいらない。~チケソールドアウトのVS鹿島戦~

とにかく赤く・・・赤く埼玉スタジアムが染まる事を期待する。チケットは埼玉スタジアム今季初のチケットソールドアウト。間違いなく今期、最高の入場者数を記録するのは間違いない。ワールドカップ前、リーグ最後の試合絶対に俺達は負けられない。必要なのは勝利のみ.... RYAN ROAD【2006/05/07 09:14】



検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ