徒然草Annex
vs鹿島戦:雨の中の勝利

午前中のREDS WAVE での番組収録中から赤いTシャツでミキサーをやりながら気合い入れして臨んだ今日の試合。いろんな人のいろんな思いを込めた今日の試合。思いは選手に届いたのか、試合開始直後から確変状態。伸二、ワシントン、伸二と都築続き、最後はワシントンのPKでシメ、4-0で見事勝利。リーグ戦中断前最後の試合を勝って終えることが出来ました。

今日はREDS WAVE での番組収録が終わったのが午後1時。それから埼玉高速鉄道経由で埼スタに向かい、北ゴール裏メイン寄りの最上段の通路でやらせてもらいました。傘の花が咲く周囲に最初はどうしようかと思ったけど、さすがに試合開始までには傘の花もしぼみ、周囲も座っている人はいなかったもよう。ただ、コールの声が周りの声がほとんど聞こえなく自分の声しか聞こえなかったのは自分の耳が悪いせいかな。

そして、試合終了後は毎月恒例の「レッズサポオフラインミーティング」。今日は連休最終日ということもあって参加者は少々少なめでしたが、その分集中して熱い議論が繰りひろげられたような気がします。自分もこのサポミに参加してかなりの数になるけど、今回は初めて「新しい仲間を紹介する」という立場で参加させていただきました。これも、人づてで何かに参加するだけだった自分が何か変わろうとしている証なのかな。

そんな感じで、久しぶりにうまい酒が飲めました。また来月もこんな感じで頑張っていきましょう(って、来月は中断期間かw)
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ