徒然草Annex
vs マリノス戦:勝利

個人的には、横浜国際では初勝利かもしれない。

ここ数年は韓国語学校と日程が重なっていて参戦できないことが多く、たぶん2年前のチャンピオンシップ以来の横国。午前中はREDS WAVE にて番組収録があったので、収録終了後にいざ新横浜。電車を乗り継いで新横浜に着くとスタバの近くにREDS WAVE のお仕事中と思われる貴姉がいたり(局でよく会ってるんですけど、おそらく向こうは自分のことを知らないでしょうね)、そんな中をスタジアムまで。

スタジアムでは、仲間が場所を取っておいてくれたため2Fゴール裏の真ん中辺あたりで参戦。後ろの方にヤジばっかりの人たちが何人かいたけど負けずに90分間頑張らせていただきました。試合のほうは最初先制されるも永井とワシントンのゴールで逆転勝ち。どうやら準々決勝進出は決まったらしい(1位か2位かはまだ決まっていないと思われるが)。それは嬉しいのだが、心配なのはポンテの怪我、そして闘莉王も何回もしゃがみ込んでたけど、大丈夫かな。

そして、試合終了後はもはや恒例行事になったような気もするが、Rapsody in RedのN-AKAさんや、飲み会実況ブログの権威、事務局だよりのたかはしさんたちと新横浜で祝勝会。自分も頑張って飲み会の写真をアップしようと思ったんだけど、mixiにあげてこっちのブログにあげるのを忘れてました。

何はともあれ、これで予選通過は決まったようで。どうせ行くなら予選1位で行きましょう。次節FC東京戦は自分は行けないけど、来週の埼スタでの横浜マリノス戦には参戦しますのでよろしゅう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ナビスコ8強

我らがレッズは日曜日に行われたAWAYマリノス戦に1×2で逆転勝利し、8強入りを決めました。3冠のうち1冠の第1関門を通過しました。昨日は日産スタジアムまで参戦し、そのあと急いで帰って町会みこしの飲み会と忙しいスケジュールでしたが、試合内容は良くないなりに永 MY FAVOURITES CORINTHIAN【2006/05/15 09:19】



検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ