徒然草Annex
今日はナビスコ杯vsFC東京戦

前節の勝利で予選通過は決まったレッズ。
だがしかし、まだ1位通過か2位通過かは決まっていない。

1位通過なら準々決勝の相手はB組1位、第1戦がホームからのスタートとなる。
2位通過だとややこしいのだが、「2位同士の中で1位」と「2位同士の中の2位」が対戦し、「2位同士の中で2位」のホームゲームでスタート。「2位同士の中で3位」は予選シードのガンバ大阪とホームスタート。
1位通過ならどのチームと対戦するか予想しやすいのだが、
2位通過だとどのチームと当たるか非常にわかりにくい。

だったら1位通過しましょうか。
相手は早々予選敗退が決まったらしいFC東京。
個人的には味スタとかFC東京とかにいい思い出はあまりないんだけど。
そんなのはもう過去のものだと思ってるから。

今日は日本代表に選ばれた3人は出場しないが、
惜しくも漏れてしまった長谷部にはぜひともがんばってもらいたいし。
いろいろな所の情報を見ていると今日は啓太が出ないで千島が出るらしい。
これまでなかなか出場機会が与えられなかった人にはアピールの場になりそう。

そんな今日は自分は会社の部署の新人歓迎会に出席するために味スタには行けません。
今日味スタにいかれるみなさま、よろしゅう。

自分は次回は日曜日のマリノス戦@埼スタに行く予定。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ