徒然草Annex
明日、ホーム横浜マリノス戦

ナビスコ杯予選最終節、ホーム埼スタにて横浜Fマリノス戦。

すでに準々決勝進出決めている両チーム。明日の試合はどっちがAグループ1位で準々決勝進出になるかを決める試合。マリノスが1位になるには明日3点差以上の差をつけてレッズに勝たなければならない。でもそこまでして勝たなくても準々決勝進出は決まっているだけに、消化試合の雰囲気が高い明日の試合。

※上記、一部修正。マリノスはAグループ2位以上は確定してるけど準々決勝進出はまだ確定してないようです。明日の試合に引き分け以上なら他チームの結果に関係なく準々決勝進出が確定するそうです。

でも、そんな消化試合が前節みたく消化不良な試合だったらどうなっちゃうんだろう。「何が何でも勝て」という試合ではないが、せめてやる気のある試合にしてほしい。次の6月3日の準々決勝にむけて繋がる試合を期待してます。

明日は自分は浦和を午後1時頃に出発予定なので埼スタ到着は午後2時前後かと。明日行かれるみなさま、よろしゅう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

松井大輔、落選の不運!ナビスコカップ、浦和レッズvs横浜Fマ...

バルセロナの優勝で幕を閉じた欧州チャンピオンズリーグでしたが、前半18分のレーマンへのレッドカードは、「アドバンテージを見るべきだった」と、主審がミスを認めています。確かにその後ジュリが押し込んだことを考えれば、アドバンテージを見て得点を認めるべきでし.. オーダースーツとスポーツのブログ【2006/05/20 22:44】



検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ