徒然草Annex
明日から韓国.....

ここにはあまり書いてなかったけど、
明日(24日)より韓国へ行ってきます。
結構何回も行ってるように思われるかもしれないけど
自分にとってこれが2回目の韓国です。

今回も昨年に続き、ソウルで今日から開催されている某展示会を見に行くことがメインの旅。でも、来年浦和レッズがAFCチャンピオンズリーグで韓国のチームと対戦するかもしれないので、その韓国のサッカーの試合やスタジアムを見に行って、来年韓国のチームと闘うときの参考にしようかな、そう思ってます。

そして心配事は、明日以降ここの更新をどうするのか?
(って、またその心配かよおまえはw)

一応ノートPCは持って行く予定だから、向こうでネットがうまくつながれば現地の様子をアップしていくつもり。まあ、去年も現地からブログ更新したからたぶん大丈夫かと思われますが。

そんな感じの4日間になる予定。
明日からまたここの更新が遅くなると思いますが、よろしくです。

ここまで結構準備万端だったのだが、唯一の不覚は、明日のナビスコ準々決勝第1戦@駒場のチケット発売開始時刻を韓国に向かう飛行機の中で迎えてしまうということだけ.....

今回のチケット争奪戦、不戦敗が確定.....orz
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ