徒然草Annex
韓国初日

오늘 1년만에 한국에 왔습니다.

やってきました。1年ぶりの韓国。

昨年と同じく朝一のアシアナ航空にて仁川空港まで。前回は某旅行会社のツアーだったため仁川からソウルまでは旅行会社が用意した車で来たのだが、今回は完全個人旅行なので全部自己調達。ソウルの止まるホテル近くのバス停まで行く高速バスにて仁川を後にする。

ホテルチェックイン後、今日のメインのKリーグカップ戦見学のため城南まで。ソウルから地下鉄を乗り継いで約1時間ほどかかってやっと到着。それにしても、平日ナイターのカップ戦のためか、客が非常に少ない。ゴール裏も両側ともほんの少ししかいなかった。来年はレッズがこのゴール裏を真っ赤に埋めることができるのかなあ。

明日はほぼ終日COEXにいるものと思われます。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

スタジアムに真露が瓶ごと持ち込めるかもちゃんと調査してくださいね。
【2006/05/25 10:30】 URL | 妖星 #qbIq4rIg[ 編集]

韓国に行かれてるんですねー!うらやましいです☆
私はかれこれ丸2年行ってないですから・・・
個人旅行ってドキドキするけれどそのドキドキが楽しいですよね^^
素敵な旅行になりますように♪お気をつけて~~
【2006/05/25 17:54】 URL | ともちっち #-[ 編集]

初めまして。私は大阪在住のガンバサポです。今年のACLは終わってからすごく悔しさがこみ上げてきましたよ。勝ち抜けなかったからといって全北や大連に力の差で負けたという気がしませんでしたから。

韓国で城南一和の試合を見に行かれたのですか?来年のACLにリーグ覇者として出てくる可能性がありますからね。私は韓国には疎いのですが、中国のリーグはネットでよく見ています。山東魯能が来年は1枠で出てくるのはほぼ確実でしょう。

【2006/05/25 23:58】 URL | 民国95年 #-[ 編集]

> 妖星 さん

昨日の城南の試合を見る限りでは警備は「ザル」でした。
いや、「ザル」のがまだましかもしれない。
荷物チェックなどは全くありませんでした。
あれならいろいろ持ち込み放題かもしれません。

ただ、ACLだともうちょっとまともな警備を
すると思うんですけどねぇ.....

> ともちっち さん

ども。ここ最近はこの時期に韓国に来るのが
パターンになっているようです。

でも、完全個人旅行で来るのは初めてなので
ちょっとドキドキですが、まあなんとかなるものです。

来年もこの時期に韓国に来たいなぁ.....

> 民国95年さん

初めまして。他チームのサポーターの方からの
コメントは久しぶりなのでちょっと緊張してますw

ACLで全北現代と全州で試合をされた際には
来年の我々の遠征の参考として、
遠征されたガンバサポの方々のブログを
見させていただきました。

レッズにとっては海外に出て行くのは初めて
なので、選手だけでなく我々サポーターも
いろいろ準備が大変です。

あと、8月のA3も見に行くかもしれません。
まあ、あれは日本開催ですけどね。
【2006/05/26 00:13】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ