徒然草Annex
韓国3日目

韓国3日目。今日は一日中ワールドカップ漬けだった。

まずはソウル上岩のワールドカップスタジアムへ。今日はここで韓国代表とボスニアとの試合があるのだが、韓国代表の試合を見るつもりはあまりなかったのでスタジアム見学などをしてみる(よく埼スタなんかでやってるような奴)。メインスタンドからピッチレベルまで降りることができ、芝のすぐ近くまで行ってきました。ピッチから見た各スタンドの様子を写真に撮った後すぐ近くにあったMBCのカメラも撮ってきたのはお約束ということで。

続いて午後からは仁川のワールドカップスタジアムへ。ここは特に今日試合があるわけではないのでお客はほとんどいない。そんな中、自分のためだけに専属の日本語通訳兼案内係の方が付いてくれて、ソウルと同じくピッチレベルまで降りてスタジアム内の見学を。

今日は特に試合を見たわけではないのだが、普段の試合の日では入ることができないところまで見学することができ、非常に楽しいスタジアムツアーでした。来年このスタジアムのアウェイゴール裏を浦和レッズの赤で埋めることができるといいですね。

明日はとうとう帰国の日。天気予報によるとこっちは明日の天気はあまりよろしくないようなので、空港に行くまでの間はどこにいこうかな?
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ