徒然草Annex
6月になった

6月になりました。

6月といえば盛り上がってくるのがやはりワールドカップ。6月から7月上旬にかけてドイツで熱い戦いが繰り広げられるわけで。

4年前の今頃はまさに大会が始まった頃。自分も埼玉スタジアムへ「イングランド-スウェーデン戦」を見に行ったのだが、あのときのさいたま新都心と埼玉スタジアム周辺の盛り上がりぶりは昨日のことのようによく覚えている。今回はドイツまで見に行くようなことはないけどきっとテレビで深夜に見ることになるんでしょうね。また寝られない日々が続くのか。

でも、今思えば4年前って「日韓大会」。今の自分を知ってる人ならきっと「4年前は韓国にも行って試合を見たんだろうな」なんて思うんだろうけど、当時は韓国に何の興味もなかった時代(最初に興味を持ったのはその年の年末頃だから)。当然、韓国まで行って試合を見るなんて発想すら全くなかった。それが今や試合もないのにスタジアム見学のためだけで仁川へ行ってしまうなんて、時代も変わったものです。

そんな6月のスタート。上旬はいろいろ仕事が立て込みそうだけど、なんとか乗り越えていきましょうか。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ