徒然草Annex
日本vsオーストラリア:まけ

10時までに自宅のテレビの前に陣取り、NHK地上デジタル放送にて観戦。

FWが.....とか、采配が.....とかいう言葉は、これまでの散々言い続けていること。今さら言ってもしかたない。そんなことよりも、今一番心配なのは、後半途中で倒れ込んで自ら×を出した坪井のこと。でも、今朝の新聞を見ても坪井に関することが何も出ていないし。そんな中唯一見つけたのが下の記事。

坪井両太もも裏つり交代/F組(日刊スポーツ)

これによると、両足の太もも裏が吊っただけのようにも見える。試合中にもベンチに座ってる坪井の姿が映ってたし、大事には至っていないように思えるが、ちょっと心配。それにしても代表に行くと必ず誰かがケガして帰ってくるような気がするのは自分だけ?

そのほか、昨日の中継を見ていて思ったこと。
・歓声がオーストラリアの方が大きかったような気がしたのだが、日本代表サポーターはどれだけ現地に行ってたのだろうか。
・リプレイの出し方に少々疑問。生映像からリプレイに切り替わるときにCGワイプが入らないときがあって、どれが生映像でどれがリプレイだかわかりにくい。で、延々リプレイを流した後生映像に戻るともう試合が再開されてるし。
・昨日のNHKの中継の視聴率は、49.0%だったそうです。50%には届かなかったもよう。昨日があんな試合だったし、次のクロアチア戦の視聴率はどうなるのだろうか?
関連記事

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ